ゴッドのToday's event

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分!!だったね…(苦笑)

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは☆★いやぁ驚いた(笑)昨日更新しようと思ったら出来へんかったんやもん↓↓せっかく節分的なイベントだったのにさ…(泣)

もちろん俺は17粒の豆を食べました♪♪年の数だけ豆を食べると………何があるんだっけ!?何か運が良くなるとかそんなんでしょ(笑)俺はもともと今年はついてるっての♪♪

そして昨日は剣道のテストがありました♪テスト内容は組み手みたいな感じのことです(笑)とりあえず俺は剣道が強いがアキバ系の人と練習を開始!!

こいつが強いのなんのて↓↓俺が1本取る間に10本は取られてるからね(泣)しかもその練習にかなりの全力でのぞんだ俺は見事バテバテ…まさに光陰矢の如し(全然違う…笑)

まぁ無事にテストも終わり良かった昨日なんですけど実は今日がキツいんですよ…先週は代ゼミの模試で1日中テストでした↓↓






…………今日は……………河合塾…………(泣)





ぶざけんなと!先週の今週って何だよ(泣)しかもまた例の如く集合時間は8時15分…もちろん俺が間に合うわけもなく到着したのは25分…テスト開始5分前だよ(笑)!!

案の定最初の英語のテストの途中で意識がぶっ飛びました(泣)長文は丸々1問できなかったんで最初から155点満点で勝負しなくてはならなくなりました↓↓

しかも終わった後一閃光速流と答え合わせしたところ自信ある答え以外は全てバツ!!勘が冴えなかったね(苦笑)

まぁ下手に勘が冴えると自分の弱点が分からなくなっちゃうからね↓↓逆にちょうど良かったってなもんよ♪♪やはりついてるな俺は☆★

そしてちゃくちゃくとテストが終わっていったのですが俺は全部のテストを時間いっぱいまで使っているのでまた最後まで残ってしまいました(笑)しかし今日は他にも2人残っていたので良かったぁ〜♪♪あやうくまた一人になるとこだった(笑)

そして帰ってきてめちゃイケを見ているとかなりおもしろい企画が(笑)その名も…




お台場フレンドパーク!!




もちろんTBSで絶賛放送中の東京フレンドパークのパクリですよ(笑)しかしやはりそこはめちゃイケ!!考えることが違う!!

今日きたゲストは5人全員ハゲ!!………!?いや俺はでてませんよ!?これでもまだ毛はあるっての(笑)ちょっと薄いだけで…ブツブツ………(泣)

そんなことはさておきお台場フレンドパークでどんなアトラクションがあったか教えましょう♪♪

まず最初はおなじみジャンプの奴(笑)しかしお台場フレンドパークはただのジャンプじゃありません!!ジャンプして四角い缶を頭で打ってどこまで高く飛ばせるかというゲーム(笑)

ただでさえ頭への強い刺激は禁物のハゲたち!!しかも缶と頭の触れる部分には強力な両面テープが(爆笑)あくまでハゲを痛めつけるゲームみたいです(笑)

そんなゲームが他にも何個もあるのがお台場フレンドパーク!!第2回だったので第1回も前にやっていたんでしょうね!見たかったわ(笑)


さてさて実は明日も模試ですよ!?最悪だと思うでしょ?だから今日はもう休まねば…(泣)また明日ぬ〜ん♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分!!だったね…(苦笑) ゴッドのToday's event/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる